とろーりチーズのシカゴピザが食べてみたくて
肉ろばた 肉の寿司 carne


へ行ってきました♪

大阪府大阪市曽根崎2-10-20 河合2ビルB1
東梅田駅から徒歩数分。

飲食店が立ち並ぶ中、ビルの地下にお店はあります。
入り口から少し細長くカウンターが並び、
奥にはテーブル席もあります。

平日、しかも 月曜日の夜だったのに、ほぼ満席!
要予約ですね。

この日は2人、カウンターへご案内いただきました。

まずはお飲み物。
今日はノンアルコールで。
★自家製ジンジャーエール


甘口のジンジャーエールです。

最初のオーダーのみ、紙に書いてスタッフに渡すというスタイル。
メニューを見ながら、カキカキ(*^^*)


まずは、つきだしの
★サラダ


シャキシャキ水菜。
チーズののったサラダです。

★トマトのカプレーゼ


トマトにモッツァレラチーズ。
香りいいバジルソースがおいしいカプレーゼでした。

食べたかったシカゴピザ(*^^*)
回りの席を見ると、ほぼオーダーされていました。
人気メニューですね!

種類が何種類かありましたが、
★ミートボロネーゼシカゴピザ



を選んでみました。
淵が高くなったピザ生地の中に、チーズがたっぷり。
ボロネーゼとサラミがのっています。
ピザカッターでカットすると、チーズがとろーり。


そして、伸びーる♡
インスタ映えもバッチリです!!笑

生地が薄めなので、ほとんどチーズ。
チーズ好きにはたまらないピザですね~♪

ワインにすごく合う~
飲んでないけど…そんな感じ。

★貝だらけのアヒージョ


本当、貝だくさんで嬉しいアヒージョ♪
オリーブオイルもたっぷり。
バケット付き。

★馬肉と雲丹のワンスプーン


馬肉にうに、キャビアがワンスプーンに♡
贅沢なスプーン。
赤白馬肉にオレンジうに、黒いキャビアと見た目も鮮やか。
タレは甘口。
お口の中でとろける~!

★厚切り牛タン鉄板焼


しっかり厚切りなタン。
添えられたおネギと一緒にいただくのも美味しい。

ながーいユッケ寿司や肉寿司なども
美味しそうで食べたかったのですが、
2人でお腹いっぱいで…
次リベンジです!

グループでの利用だと、
いろいろなメニューをシェアできていいかも♪
インスタ映えも女子受けもバッチリですよ(*^^*)