美肌への第一歩
クレンジング 
メイクをきれいに落とすだけでなく
お肌の潤いもキープしたいですよね


こちらの
iniks(イニクス) 
クレンジング エマルジョン





お肌に負担をかけずに
メイクをすっきりと洗い流し
やわらかな素肌へ導いてくれるクレンジング

ほぐす・落とす・守る3つの機能性オイル配合
お肌の調子を整えながら
汚れを除き柔らかな素肌へ

密着型、親和型2つのヒアルロン酸配合
クレンジング後の乾燥からお肌を守ります

無香料・無着色・アルコールフリー

早速使ってみました



手や顔をぬらさず、乾いた状態で
マスカット粒大のクレンジング エマルジョンを
手に取ります


プルプルテクスチャー

両手のひら全体に軽く広げ 
メイク汚れになじみやすくしておくのが
ポイントです


滑らかみずみずしい感触

顔全体にいきわたるように
手のひらでやさしく広げ
内側から外側に向かって円を描くように
メイクアップ料や汚れと
ていねいになじませます



広げているとオイル状に変化
しっかりなじんでメイクオフしてくれます

お水でしっかりすすぐと
オイルのヌルヌルした感じが全くなく
しっとり

ポイントメイクもキレイに落ちているのに
ツッパリ感もなく
お肌に優しさを感じるクレンジングです



イニクスさんの
ブログレポーターに参加中!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!