5周年&リニューアルした

天満産直市場 

超ごちそうセリ市 行ってきましたぁ〜〜ウインク



天満産直市場
大阪市北区天神5-6-7 2F

超ごちそうセリ市 

この日は芸人さんの

ふくんちゅさん

グリフポール時本さんも

来店していて

お店の全体で大盛り上がり!! 



お二人の生お笑いもおもしろかったよ〜〜爆笑





超ごちそう〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


いくらはグラスに大盛り



まだまだ盛っちゃいますびっくり

アワビ



生きのいい伊勢海老



本マグロ

 


霜降りステーキ肉



ゴージャスなフルーツ などなど


高価な食材がこんな価格で!?

って値段で落札!!


落とした後は

ちゃんとお店でお料理してくれまーすナイフとフォーク



食べきれない程いっぱい



さっきまで生きていたアワビ


伊勢エビちゃんも


マグロはお寿司にもしてくれます


甘ーいフルーツ盛り


落札されたみなさんに

おすそ分けいただきましたハート 

知らないうちに みんなお友達 爆笑

盛り上がり最高‼️