先日のpuremoni
素敵なコスメをご紹介いただきましたよ

こちらの
アクアゴールド プレミアムシリーズ

アクアゴールド プレミアム
モイスチャーローション




ファイテンさんのお名前は
磁気ネックレスなどでも有名なので

みなさまも
聞いたことがあるのではないでしようか

そのファイテンさんの
技術を生かしたコスメといことで
興味津々

しかも見た目が可愛い
私の大好きピンク色したローションですよ



アクアゴールドプレミアム
モイスチャーローションは…

世界初の美容成分
純金水 アクアゴールド配合!


ファイテンの技術により
純金をナノレベルで水中に分解した

アクアゴールドをベースに使用
肌荒れを防いで、お肌に潤いを与えてくれます


保湿成分
グリセリン・ジグリセリ、サクラン配合
お肌の内側から 極上の潤いを与えてくれます

このサクランという成分は 
なんと
ヒアルロン酸の5倍の保湿力!

エイジングケア成分
ベビーアップルエキス、発酵イチジクエキス配合
年齢肌にハリとツヤを与えてくれます


美肌成分
プランクトンエキス、パン酵母エキス配合
シミやくすみを防ぎ 透明肌へ

アクアシルバー配合
パラベンフリー、アルコールフリー、無香料、タール色素フリー、ノンシリコンの無添加処方


ピンク色のローション

このピンクは純金の色なんですよ

とろーり濃厚なテクスチャーですが
お肌への馴染みのは抜群



アクアゴールドプレミアム
モイスチャーローションの
すごいところは
しっとり保湿力だけでなく

首から鎖骨にかけて優しくなでるように 
マッサージするだけで



速攻でリフトアップ効果が



すごい
フェイスラインと目元がスッキリ

ハリ、潤ってだけでなく
リフトアップも期待できるなんて嬉しい

エイジングケアに期待できるローション

アクアゴールドプレミアム
モイスチャーローション

さらに詳しくはこちらから






お洒落ママ会pure pure moni member