エイジングケアのナールス

シリーズの中で唯一なかった
クレンジングが発売されましたぁ〜〜!!

エークレンズ

{A3930C25-4F7F-43F0-8669-B1D37ADCB1CC}

こんなに大容量ハート


{D9DF9115-3EC1-48FA-A5DE-5D22B78722C1}


洗浄成分は
石鹸より優しいアミノ酸系成分だけ
うるおい成分をキープしながら
汚れを落とします

クレイが汚れを吸着
クリアな素肌へ

アーチチョーク葉エキス配合
毛穴の黒ずみ・開き・たるみに働きかけ 
毛穴の目立ちを改善

ナノサイズまで小さくした「金」配合
お肌の老化の原因となる
活性酸素を除去し、抗酸化をサポート

W洗顔不要
お肌への負担を軽減



ナールスファンみんなが待っていたクレンジング
早速使わせていただきました

{C1CDF789-8B88-4ADB-8298-2098491C461D}

出てきたジェルを見てビックリ
定番のクレイ状の見た目を
想像していたのですが

ほんのりピンクのプルプルジェル

{98D349CC-BA9C-4945-A72D-F0138640C8C7}


ローズの香りがするかなぁ???ってくらい
ほんのりローズの香りがします

{87702C89-2E49-410B-9859-E1D994D5A619}


もっちりテクスチャー

伸びが良いので 
負担なくお肌になじませることができます

{4D9D7E51-E5BB-4987-AABA-4B096A9FC1E6}

クルクルお肌に
もっちりジェルはメイクなじみもいいですよ

しっかりメイクを落としてくれるのに

洗い上がりはしっとり

クレイ配合なので 
お肌のザラつきもスッキリ


もちろんまつエクしてても大丈夫

エイジングケア世代専用っていうのが
まさに私にピッタリ

しっかりメイクを落としたいけど
うるおいは残したい!!
って方にオススメです