先日のお洒落ママ会Award2016でご紹介いただいた

このかわいいハート形の洗顔ブラシ

{8EF023F3-DA07-4D51-B62E-7AD0DF126E05}

ただのかわいい洗顔ブラシではありませんよ

世界遺産に選ばれた富岡製糸場認定シルク使用

シルクがもつ美白の力で毛穴までスッキリ

セリシンで洗顔しながらに
保湿力アップしてくれちゃう

嬉しい洗顔ブラシなんです

アビエルタ株式会社
{2AB07735-D7DB-4DC1-B706-57AE257B6CC7}

このハート型
かわいいだけじゃなく

{A84E190F-EA6D-4B9F-ADFF-8D6CD5256BA8}

あちこちにフィットする形、ちょうどいいバランス、大きさに作られているんです

{92C031C7-9F8C-4B5B-8B39-581DD99CA026}

手触りが気持ちいいブラシは国産、ハンドメイド
1本で9個のまゆが使われているんだそう

{1F7EBECC-52DD-49FC-B7A3-536F217ED74F}

握りやすいグリップは
水に強いブナの木が使われています

はじめは濡らさずに
マッサージブラシとして使ってみました

{03CD8596-3AC1-4775-9D65-38249D5342A5}

頬やおでこの広い部分も

{1584A5EF-F45E-468F-9842-D644B11CF0E0}

フェイスラインや小鼻にも

洗顔ブラシとして使う時は

メイクを落としたあとに
泡立てた石鹸の泡で
クルクルマッサージしながら洗顔します

{4BC9BB0D-20FE-41A9-A7D8-748840427A9A}

お水に濡らしてしまうとこうなってしまうので

マッサージにも使いたい場合は
2本買いがオススメです

洗顔後のお肌はツルツルスベスベ

小鼻やあごのザラつきは
びっくりするくらいにツルツルになりました

色白美人の
代表取締役 松崎泰子さんいわく

{4A569EC7-D4CC-4B64-BC78-0F46C8706D3C}

白くなる、美しくなる、上がるを
イメージしながらマッサージすると
さらに美しくなれるそう

私も毎日実戦していまーす

毛穴が少しづつ目立たなくなってきたり
ファンデーションののりがよくなったり
嬉しい効果でています

詳しくはこちらをご覧ください



お洒落ママ会