先日のナールス新商品発表会でご紹介いただいた

天然パパイン&石鹸で作った酵素洗顔パウダー 

ナールス フォーム
{2DBE159B-AA3E-4C23-89CB-2B213110F049}

透明感あるクリアな素肌へ!

・パウダー粒子が滑らかでキメ細かい泡立ち 

・天然パパインが、不要な角質だけにアプローチし適度な洗浄力 

・石鹸、パパイン、シリカ、タルク、マリンコラーゲンのたった5成分のシンプル処方で低刺激、
しっとりした洗い上がり 

・防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の界面活性剤は不使用

・「精密蒸留」という特殊な技術で、手間隙かけて作った飽和脂肪だけの石鹸を使用


ナールスフォームの全成分はたった5つ!
石鹸、パパイン、シリカ、タルク、マリンコラーゲン
とことん石鹸にこだわっています

フォームだけどパウダー
{426BB1B0-6436-40D9-A810-2AFDCCC2429A}

泡立ちだってしっかり
手だとこんな感じで泡立ちます
{CEECB337-AC56-4A6D-8D71-0DE09C78A673}
キメ細かいでしょ

泡立てネットを使うと
{07EFAD2C-A2E8-463D-8960-E7A39DF0BFAE}

まだまだ泡だちそう

ナールスの社員さんが泡立てたお写真見せていただきました{F9C4F296-D5D7-44BE-B6B8-2C4EF3DB083F}

こんなに泡立っちゃうんですよ

この泡の使い心地は、パウダーなのにフォーム


酵素洗顔すると乾燥が気になるところですが、ナールスフォームはしっとり

洗顔後のお肌を触ってみて下さい
{E068631D-CEBF-4675-920B-6C0EACCE5BC1}
すっきり洗い上がりますがしっとり
すっぴんでもツルツル

ファンデーションのノリもいい感じ
{62A8CD86-72B1-4ABC-A3AA-2D1A36BFD8E7}
ほっぺツルツルですよ


気になる方

いつもいいね!ありがとうございます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村