楽天ランキング1位を獲得きらきら!!

生酵素粒入りの新感覚スムージー

きらきら!!BETURE グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセルきらきら!!

矢印グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル

カラダの中からスッキリ&キレイにしてくれるスムージーはもう定番のドリンクになっていますねビックリマーク2

たくさんあるスムージーの中、簡単に栄養たっぷりのスムージーが作れちゃうビックリ

BETURE グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル は・・・

活きた酵素が届く ビックリ

酵素活性が認められた植物原料配合

・3段階の発酵を経ている酵素が小さな特殊なカプセルに包まれています

206種類の栄養素、ビタミン、ミネラル、酵素、食物繊維たっぷりで栄養満点

矢印グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル

バナナフレーバーをお試しいたしました

粉末を付属のスプーンで2杯シェイカーに入れます

グリーンの粉末の中に粒々が入っていますビックリマーク2

シェーカーに目盛がついているので便利ハート

お水200ccを入れてシェイクします
シェィカーのデザインもお洒落ですWハート

できあがりハート

見た目とは違い青臭さは少なく、後味がバナナ風味
少しとろみがあり、ほんのり甘く飲みやすいですハート

私は、毎朝牛乳に混ぜてシェイク風にして飲んでいますあげ
満腹感もあり、朝食にオススメポイント

プレーンヨーグルトに入れてデザートにもハート
ヨーグルトの酸味がまろやかにおんぷ

1杯約18.85キロカロリーと低カロリー&高栄養素で置き換えダイエットにも最適ですねビックリ

毎朝飲んでいますが、最近お腹の調子もいい感じGOOD

シェイクするだけで簡単に栄養満点スムージーができちゃうおんぷ
美容と健康のためにこれなら毎日続けていけそうですラブ

マンゴー味もありますよハート

詳しくはこちら

矢印グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル

株式会社LIBREさまのブログリポーターに参加中!!


ブロネットさんは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登してみてくださいね!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

クリックして応援してねハート
にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村