久しぶりの | HIROブログ

HIROブログ

ブログの説明を入力します。

11月2日に久々に

ほんとに久々にツーリング行く予定です

MT10に乗り換えてまともなツーリングになりそうです!


行き先は房総なんですけどね栃木、群馬までは・・・ちょっと行く気にならなくて、寒くなってきたので


1日にオイルとフィルターをチェンジしてぶん回してきます


ホイルを自分で塗装しました白は下塗状況です。

黒は仕上り(上塗完了‼︎)



普通はタイヤ外して塗装すると思うんですけど 自分はおうちゃくなんで付けた状態で塗装しました しかも刷毛塗りです😅

私は普段塗装の仕事してるからこう言う考えになっちゃうのかな(笑)

リム周りはダメ込みって言う塗り方なんです


(塗料は耐油性と耐候性のある物を塗りました)


さあ〜楽しみ楽しみヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪