どーしよー(>_<)!
することいっぱいで、なにしたらいいかわからへん…
放課後、みんなと文化祭の練習したいし、でもクラブも忙しすぎる、そろそろ体育祭も始めないとあかんし、代議委員も大変やし、学校の勉強も宿題もしないとあかんし、でも塾あるし…

改めて書くと、大変やね!


今週はなんかしんどい~
昨日なんか、授業寝るくらい(笑)
ゆうみさんに、めずらしいな、ってゆわれました♪

あの人に元気もらおかな♪
うーん難しいね、たまの( ´ ▽ ` )ノ


日曜日と月曜日なにしよ?
みんななにするん?(o^^o)


*こめんとありがとうね

▽じゅんくん
またこめんとよろしくね♪





みんなおつかれーっ(^o^)
私は、いろいろ忙しいです
いろんなことに押しつぶされそうです
きゃーって感じです
でも、頑張ってるよ(*^o^*)

友達も増えたねん( ´ ▽ ` )ノ
あっくんの友達の かとしん つかさ ♪
3人の会話ほんまに楽しい♪
…(o^^o)♪♪

なんかね~
ベスト、って言ったはるのにどうしても「デスト」にしか聞こえへんくて、知らんの?!って言われて、そんなん知らんし!みたいな(笑)
罰ゲームとか楽しすぎ☆!
私が楽しんでました( ´ ▽ ` )ノ


明日の追試どうしよ~
初めてこんな勉強してへん…


私さ、週5で塾になっちゃった!
は~…
ため息がとまらない~…

お姉ちゃんがどんどん
キスマイにはまってる(^o^)
もうおもしろすぎーっ(^o^)
美男ですね、見てきゃーきゃー言ってる(笑)
私は、全開ガール(o^^o)


みんなドラマ見てるん?♪



*こめんとありがとうね










台風ーっ\(^o^)/!

土曜日学校なし、がどんなに
いいものかを知りました…

でもな、風めっちゃきついし
家にいてもこわすぎる~(>_<)

でもな、制服で外でても、
スカートふわ~ってなるしいや!

でもな、今日は塾やねん!

でもな、朝から勉強してるし
えらすぎる~( ´ ▽ ` )ノ☆


ここ最近はね、
月水木金土、塾いってん☆
学校休んでもらわなあかんこともあるかもな~、って塾の国語の先生に言われてびっくりしました♪
あ~そうですね~、って返事しといたけど、
…ぜったい!いや!!
なんで国語のために学校休まないとあかんのさ!(笑)


あとはね、
お姉ちゃんがキスマイの玉森かっこいいとか言い出して、私もかっこいいとか思い始めて、「美男ですね」をしっかり見てます♪
友達みんなが否定する(笑)

…でもね、
お姉ちゃんとこんな盛り上がれるん、実は嬉しい(o^^o)♪←



あと、最近は、
もやもやとか言いたいこといっぱいやのに、時間がないねん…
ふう(-。-;


今日もがんばりましょー




*こめんとありがとう

▽たまの
「あの人」に自慢してほしいんやけどね~…