happy halloween(^o^)!
クラスでは、お菓子のたくさんで嬉しかった~♪♪
私ももちろん持っていきました♪
写メ撮るん忘れたな~(T_T)


そうそう!
この前の土曜日は、フォークソングで忍者いってきたっ☆

photo:01



全員で18人♪
楽しかったーっ(o^^o)!
1年生と、とか新鮮っ☆

それで、あっとゆうまやった…
でも、やーっと部長おわる!


それから、日曜日…
まさかの遊ぶのなくなるし、びっくり(笑)
あほ~…(-ω-)

勉強する気なかったから、なんか12時まで寝ちゃうし、ハイスクールミュージカル3 が良すぎて2回目見ちゃうし…
模試の勉強しないとあかんのに~…


それじゃあね~( ´ ▽ ` )ノ
また明日っ!






文化祭おわりました~♪
Dブロック優勝でーす(^o^)
2の9 すごすぎまーす(^o^)
ポスターも2位でーす(^o^)

Dブロックやったら、優勝してたのに、とかゆう非難の声があったそうですが、気にしません。
これも運ですからね( ´ ▽ ` )ノ

なんか、2の9の見たいねん!って言ってくれてる人いっぱいやったし、やばー!って感じ☆

最初の「語り」もうまくいきまして…
コーラスもうますぎて…よかったー(T_T)♪

お姉ちゃんもすごい!!って言ってくれたし♪

文実3人ありがとう!


でも、めっちゃ忙しかった(笑)
委員とかするんじゃない(笑)

まあ、クラブのほうは、教室からお客さん溢れてたし、よかった♪←
パンフレットも完売やし(^o^)
これで顧問見返せるわ♪♪


今日は10時30分~13時30分、16時~20時まで塾がんばりました♪
明日も暇です( ´ ▽ ` )ノ
なんかいっぱいしゃべりたいな~



じゃっ( ´ ▽ ` )ノ!
photo:01





*こめんとありがとうね

▽まりちゃん
文実ありがとう(o^^o)

▽たまの
写真あげるね~♪




やっと1週間おわったよ~♪
大変やったーっ(>_<)

学校で走って走って、
クラブにクラスに代議委員に…

早く部長かわってほしい♪
かれんもそんな感じやんね(笑)

クラスは、「語り」の最有力候補とゆわれました。
…とゆうか、「語り」に任命されました。
どうしよう…緊張する…


明日は朝から塾いって、
昼からどうしよ\(^o^)/
そして、月曜日もどうしよ

今日は金森さんでした♪
金森さん素敵です(o^^o)♪
私、変身しました( ´ ▽ ` )ノ!

そこから、たまのりさ☆!
ちょっと喋って解散~

来週は文化祭♪♪♪
練習とかいろいろで楽しみ♪



しゃべるって楽しいね(*^o^*)


photo:01




さよならっ☆


*こめんとありがとうね

▽まりな
もうなくなるはず(笑)

▽たまの
あ!しのちゃんの手紙!