0824

たまの誕生日のDinner ☆!
ほんまは8月23日やねん☆

で、かつくら いったねん(^o^)
りさ、たまの、きよ ね☆

その前に、iphone ケース事件
が起こったり( ´ ▽ ` )ノ笑
そう、ケース変えたの☆

ご飯おいしかったし、
めっちゃ楽しかった~♪♪
いっぱい笑ったーっ(*^o^*)
ま、私がほとんどしゃべってたんですがね♪

いや~…
3人好きすぎるっ♪( ´▽`)

食べてからは、
テラスで影絵した☆笑
なんかだんだんテンション
あがるし、だあ声おっきいし(笑)

たっのしかったーっ(^o^)
またご飯行きまーす!
たまのおめでとうっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




ここ最近はね、
補習と塾がんばったーっ♪
宿題テストの勉強とか全然
する時間ないし\(^o^)/!

もう明日から始まるね~
文化祭と体育祭楽しみっ♪

学校生活たのしもーっ!
塾で潰されたっていい!
いや、それはいやかも(笑)

じゃっ( ´ ▽ ` )ノ☆
みんなに会いたいよ~!


*こめんと待ってます♪





0823

兄弟社ーっ\(^o^)/☆
たっのしかったよ!
やっばかった!
じゅんくん入るだけで全然雰囲気かわるし、みんなとめっちゃしゃべったな~
緊張とかどっかいったわ~♪

焼肉の食べ放題いったねん♪
いっぱい食べたよ~♪

photo:01



写真いっぱい撮ったよ~♪
幸せやった~\(^o^)/

あ、その前に!
みんなが集まるまでに、
私、2時間待ったねん(笑)
ひとりじゃないけどね♪
お店に、30分遅らせてもらうの電話するの、めーっちゃ緊張した!
でも、全然普通におっけーやったわ~!

それから、帰りは22時にお店出て、23時までマック☆
遅くまでおつかれさまです!
クラブの人ごめんね( ´ ▽ ` )ノ

あ!
スマートフォン率 9人中6人
iphone率 6人中3人 やったよ!
時代の流れですね~(o^^o)


んーっ\(^o^)/
もうたのしかったです♪
んーっみんなだいすき(*^o^*)
それだけっ☆

みんなとSkype したいな~


おーわりっ( ´ ▽ ` )ノ☆


*こめんとありがとうね

▽のりちゃん
じゃあ~(笑)
京都いろいろ!

▽すーちゃん
報告まってまーす♪







0821

兄弟社でユニバーっ(^o^)
…のはずやったんですが、
なくなりまして~(-ω-)

まやんちで勉強です☆
真面目にやったのは、2時間程度かな♪

でも、まやんち行くの夢やったから、すんごい楽しかったです☆
卒アル見たりして、幸せやったな~♪
みんなかわいすぎ(笑)

photo:01



まやもかわいすぎっ(*^o^*)


人生ゲームもしたんやけど、2人やったし、あっさり終わっちゃってん(笑)
ずーっとえいとの曲流れてました☆

それから、19時くらいからじゅんくんに会いました~☆
小学校ぶり( ´ ▽ ` )ノ♪
たっのしかったーっ(*^o^*)
そのままでよかった~♪
めっちゃ盛り上がった~♪


みんな~(^o^)
宿題ちゃんとおわったねん♪
素晴らしくない?☆
すうちゃんはまだまだなんやろな~
かわいそうに(-ω-)

まだまだ夏休み満喫します♪
ま、明日は塾ですが…
これ、前のパターンとおんなじや(笑)


あ、24時間TV見ましたか?


さよなら~



*こめんとありがとうね

▽のりちゃん
そやねっ♪
今度わね、彦根城いこか(笑)

▽まりちゃん
(*^o^*)
奈良うらやましい♪

▽すもも
そんなことあったっけ?♪