こんばんは。

先週日曜はプロレスリング・ノアを観戦しました。

リーグ戦「N-1」の最終節!

この勝敗で決勝進出者が決定する

重要な日!



 16時開始!


 第1試合:6人タッグ

地元川崎の大原はじめが登場!

大原の人気が凄まじかった!!

のに、大原が負ける。

いやいや本当それでいいのかなぁ


 第2試合:公式戦

全日本の安齋登場!

も、良いところ一切なく負け。

三冠挑戦してるレベルなのに

なんでこんなイマイチだったんだろ




 第3試合:公式戦

稲村登場!全敗阻止できるか

という試合も、敗戦。

これで海外遠征に

名前など変えて再起図る感じかな


 第4試合:公式戦

サッチャーvsマサ北宮の

関節技対決!

どちらも「一撃あれば関節勝てるんじゃ?」

という緊張感ある試合。

 サッチャーがその予想通り、

一撃で仕留める!

うまく噛み合ってた試合だったなぁ〜


 第5試合:公式戦

外国人対決!

モリスvsアダムブルックス!

全然面白味のない試合でしたな

なんかすごい眠かった。


 第6試合:6人タッグ

ジュニアタッグ前哨戦!

予想通り藤村が負け。

なんかノアジュニアって

毎回同じ選手たちが

毎回ベルト取り合ってるからか

新鮮さがないんよなぁ


 第7試合:10人タッグ

清宮、丸藤、藤田など出場!

清宮がG1からの凱旋みたいな試合だった!

藤田って良いキャラしてるよなぁ〜

面白かったー!





 

 第8試合:公式戦

ワグナーvs征矢!

ワグナーが勝てば決勝進出

だったけど、征矢が奮起し勝利!

これでBブロックどうなるかわからなくなった!


 第9試合:公式戦

AXIZ対決!

潮崎が勝ったら

征矢との決勝進出決定戦になる中

潮崎勝利!


 第10試合:公式戦

拳王vsジェイク!

拳王が勝てばAブロック突破の試合。

拳王が盛り上がる試合展開をし、勝利!

決勝進出!






 第11試合:公式戦

Bブロック決勝進出者決定戦。

征矢が勝って欲しかったけど

潮崎は強かった。

なんかお互い全日本いたりもしたからか、

古き良き昭和のプロレスをやってる感じで面白かった!笑



 なんだかんだ3時間30分近くの大会に。

公式戦がこんなあると

見ててだらけてきちゃうなぁ

今回11試合中7試合が公式戦で

テンポが

 リーグ戦の時は現地じゃなく、

配信とかで観た方がいいなーって思った。笑

 去年のスターダム・5STAR

10試合近くシングルやられて

意識無くなりそうになったし


 次のプロレス観戦は

9/8全日本代々木!楽しみ!!