こんばんは。
今日は話題の
「映画ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観に行きました!



 父親が「今話題だからいきたい!」とのことで
一緒に。笑
※昨日から帰省してます。笑
 そして、今日家に帰りました。笑

 内容は色々伏せるけども…
「マリオのゲームをやっていた人からしたら最高の映画!」
これに尽きる!笑
 「あ、このシーンはこのゲーム!」とか
伏線ではないんだけども、
記憶を辿って結び付く感じで楽しかった!
 映像を見ていくうちに、
どんどん自分が少年の頃に戻っていった気がした。笑
ワクワクしたなぁ~。ずっとニヤニヤしながら見ていた。笑

 それとは対照的に、
ゲームをあまりやっていなかった
父親の評価はよくなかった…
「これは、映画なのか?」とまで。笑
確かに、映画を観てない人からしたら意味がわからないかも。笑
 まず父親は
「ルイージって弟なんだ!
マリオと合わさって、スーパーマリオブラザーズなんだ!」
とかぬかしてやがった!笑
なんだそれ!笑
論外すぎるてーー!笑

 まぁ、一緒に観に行く人が
マリオと共に成長した人だとしたら
相当盛り上がると思う!
 アメリカ映画らしい、
「The★こういうので良いんだよ」映画!
半沢直樹みたく、日曜夜にみたくな