こんばんは。
昨日は「大宮アルディージャ戦!」
アウェイ・大宮・GW中日ということで、
どれくらいのサポーター行くのかな~思ったけど、
1000人近くが!!
 首位を走っているだけあって、
ジワジワサポが増えて来てるぞ…!!



 
 大宮アルディージャは監督が相馬さんなだけあって、
変態圧縮をしてくると思われ…



サイドチェンジを繰り返して揺さぶって勝つぞ!
 
 スタメン:変わらず!
ベンチ:だいごの代わりに太田が入る!

 14時キックオフ!
連戦にも関わらず、メンバー変わらずなので
疲労が気になるところ…

 と思った矢先、前半16分先制!
翁長の恩返し弾!
その後飲水タイムが設けられた!5月なのに!笑
前半危なっかしい場面もなく、終了。
 後半キックオフ!
攻めこまれるシーンが増えてきた…
やっぱ連戦の疲れが出てきたのか、
選手の足が止まってきたなぁ…と思ってきた矢先、
嫌なところでボールをとられ、PK献上…
 いやーーなタイミングでのPK…
また今節も失点かぁ…
と思いきや、ポープが止める!
最高!素晴らしい!
 その後は何とか守りきり、
ウノゼロ勝利!1ー0!

 いやーーー、苦しい苦しい試合だった!
それでも選手は勝つことに必死だったし、あきらめなかった!



そして試合後に
黒田監督も挨拶にきてくれるほど。



 このチームでJ1いきたいでしょうが!いくぞ!!!
次はホームで岡山を迎え撃つ!
 日焼けがヒリヒリと痛い中ですが、
しっかり日曜までにコンディション整えて行くぞ!笑

 試合後はしっかり祝勝会をしました。



ゼルサポ8人でやる飲み会も久しぶりだぁ~
 去年のアウェイ大宮で飲んだ3日後くらいに
コロナ陽性になったのがあったので、
今回誰かしらなったらそのジンクスができて