こんばんは。
今日は実写版・東京リベンジャーズ2を観に行きました。
実写版東京リベンジャーズが面白くて、
期待をした第2作品目!
まさかの2部構成の映画。笑

 アニメを見終わったところからしたら「血のハロウィン」編の部分を
どうやって2部に分けるのか見物だったけど…
 あまりにも拍子抜けだった。笑
 オリジナル要素でも組み込んで、
次作品でラストにするのかと思いきや、そんな様子もあまりなく…
 ただただ原作を
うすーーく要約して、抗争までの経緯を
今作品で説明するだけ…っていう。笑
いやいや、連続ドラマじゃないんだから。
 挙げ句のはてには
「次作品で、抗争開始!」みたいな予告っぽい感じだして終わり…
 「映画」ってことを分かって製作してるのか。
こんなんなら、ネトフリとかの配信サービスが連続でやったほうが良いレベル。
 「映画館でみる」ものじゃなかった。
「サブスク」待ちしたほうがいい。
そこの部分が残念すぎて…
内容が面白いだけに…
 次作品は
・オリジナル要素を入れて、全然違うテイストにするのか
・120分ほどの作品にしないと、2部に分ける意味が…
 (とはいえ、そんな時間かけれる内容あったっけ…?)
・煉獄さんになりきれるか、ばじ!
 この3点を気にしながら観ます。笑

 にしても、1年ぶりくらいに映画館いった気がするけど、
やっぱ集中してみれて