こんばんは。
明日からGW突入です…!!
今年もなんと、10連休…!!
 休みが多くとれるから、入社した会社だけあって
本当に長期休暇が多くて
大変助かります。笑

 今年やることとしたら…

1日目:髪を切りに行く
2日目:ゼルビアの試合に行く、飲み会
3日目:映画・東京リベンジャーズを観に行く、飲み会
4日目:ジムに行く
5日目:藤子不二雄展に行く、飲み会
6日目:ゼルビアの試合に行く、飲み会
7日目:ジムに行く
8日目:実家に帰る
9日目:ジムに行く
10日目:ゼルビアの試合に行く

 これだな!笑
ゼルビアが一番最初に予定として入り、
その後映画などのイベントを入れる、
そして実家に帰る日にちを調整し、
残りの日にちは全てジムに費やす…
 完璧な10日間が完成してしまった。笑

 今回のGWで良い点は
「最初5日連続で遊び、飲み会!
 その後何も予定なし!」
といったバランスの悪さがなく、
良い感じに分散されてて嬉しい。笑

 逆に反省というと、
飲み会が半分近くを占めてるところかな。笑
 この2週間忙しく、ジムにあまり行けてないからか
体重が芳しくない状況で…笑
 飲み会が増えるとなると、
体型維持が…笑
 
 ま、そんなとこは考えず
楽しみますかね!!笑

 とにかく、明日から、