こんばんは。
今日からアニメ・東京リベンジャーズを観始めました。笑
「今更?」と思われるかもしれないけど。笑
アニメ始まって盛り上がってた時は
例の「ビビってる奴いるぅ?」の部分まで観て満足してしまった…笑
 ちなみに観始めた理由は、
GWに「映画・東京リベンジャーズ2」を観に行く予定ができたから!
「映画東京リベンジャーズだけ観れば大丈夫!」と言われたけども、
最大限楽しみたいと思い、
アニメを全部みてから映画を観る流れに。笑

 そんなわけで観始めた!
既に今日で6話まで進めた!
幸先良すぎるぞ…!?!?笑
 やっぱ人気あるアニメなだけあって、面白い!
ネトフリで観てて
「次のエピソードに進む」ボタンが自動で出てくるから、
すぐ次に進めちゃうんだよなぁ。笑
このボタン…ズルいんだよなぁ。笑
 しかも東京リベンジャーズの映画を観に行く予定が組まれる前に
「クローズZERO」の映画を観ていたからか、
同じ「不良もの」の形が入りやすかった。笑

 アニメに限らず、ドラマもだけど
「完結してる」ものを「自分のペースでじっくり観る」のが
自分には合ってる。
「今クールのアニメ・ドラマを追う!」なんてのは
そわそわして、他のものに手がつかなくなってしまう。笑
直近でいうと、ディズニー+で配信された
「ガンニバル」がそれだった!
 毎週の楽しみになるし、
一緒に観てる人と考察したり盛り上がれるけど…
さっきの理由に加えて
「観てない人が仲間はずれになる」感じがして
嫌なんだよなぁ…笑
子供の頃の「え!?このゲームないの!?じゃあ遊ばなーい!」みたいな。笑

 とかなんだかんだ言ってるけど、
ようは東京リベンジャーズのアニメを一気観して
楽しい1日を過ごしましたってこと!笑