こんばんは。
あっという間に4月1週目も終わりました…

 今週はとにかく後任への引き継ぎと、
新任先の営業巡回を行ったら
すぐ終わってしまった…
 忙しすぎて、疲労がめちゃくちゃたまった。
新任先ではとにかく顔を覚えてもらうために
「いつも以上の営業スマイル」を意識して行ったため疲れる。笑
 後任への引き継ぎは引き継ぎで、
挨拶をつなぎ合わせると同時に
「今までお世話になりました!!」とへコヘコする。笑
移動中は後任の後輩と話して楽しかったんだけど、
自分の時間がなかったからか
知らず知らずに疲れていた…笑
 普段は0時過ぎ就寝が、
今週の水曜頃から22時頃には眠くなり、
23時過ぎには布団に入り始めた。笑
こんなことを書いてる今も眠くなってるよ。笑

 今週から年度始めということで、
部署も新体制スタートだったり色々新しくなったなー。
 ラジオ番組も新しく変わったりしたし!
ANNに関していうと…
ぺこぱ、creepyが終わり、あのちゃん、adoが始まったり。
 この2週間ほどで
なんのラジオを聴くようにするか精査します!忙しい!笑

 明日はゼルビア!忙しい!笑
久しぶりの更新だし、
これくらいの内容でいいでしょ!笑
それでは!