こんばんは。
最近自分がおじさん化していることでも投稿しようかなと。

 結論から言うと…
「夜10時過ぎに飲みたくなる」衝動が起きるんですよね…笑
先週頃からその動きが活発的になってきた。笑
 今までは
「喉乾いたなー」って言って、知人と飲みに行くことはあったけども、
今は「家で、一人で、飲む」ことも増えてきた。
今まではなんだかんだ一人で飲んでも面白くないし、
正直「飲み過ぎちゃう、加減がわからない」ところもあってやってなかったけども…
意外と一人でも楽しめることに気付いた。笑
飲みながらネトフリみたり、
マッチング覗いたり。笑
そんで気分いい状態で
こうブログを書いたり。笑
ダラダラしてるときのお供になってる。笑
 しかも、一人飲みでも
「一杯目はやっぱビール!」ってなってしまうんだよなぁ。笑
ビールってやっぱり偉大!
 ビールの後は、
引っ越し祝い・誕生日など、プレゼントで貰った
焼酎なり、日本酒なりを飲み始める。



 っというより、お酒が貰い物多すぎて消化し始めてる感じもある。笑
ボトル多すぎる!笑
ビールは1ダース近くあるし、
居酒屋でも開こうかな。笑
 そろそろ暖かくなってくるし、
ベランダでボーーっとしながら
飲み始めるのもいいなーと思い始めてるし、
「週1回」は厳守して、家飲みを楽しもうと思います。笑
 今日ジムで運動したし、実質ゼロカロリー!笑
 最後になるけども、
自分的にはサウナに入ったりすると、
飲みたい欲などは薄まってイイ感じになります。笑