こんばんは。
Jリーグが開幕して早1週間…!
あっという間すぎる。笑
 土日のどちらかが「ゼルビア観戦」で、
予定が埋まることで、良い感じに忙しくなった感じがする。笑

 …と言っているけども、
流石に将来もことも考えないといけないと考え、
マッチングアプリを始めました。笑
 友人が続々マッチングアプリで
付き合う事が増えてきていることもあるし、
コロナ禍ということもあり
やっていることが恥ずかしいどころか、
「やって当たり前」の時代になってきてるなー。とも思ったり。

 そんなわけで登録!しっかり課金!笑
月3000円で「マッチングした相手でメッセージが送れる」機能、
「「プラス」」月3000円で
「プロフなどでワード検索」できたり、足跡履歴を全部みれる機能追加など。
 ざっくり月額6000円近くした…!笑

 ただ、本当に「これだけ登録者いるんだ…!」とビックリするし、
沢山いるから検索条件色々イジってると
あっという間に時間が溶けてしまう…笑
  一旦3ヶ月課金コースにしてみたけども、
就活みたいだなーって思った。笑
 自分が気になる人に、とにかく「いいね」する。
いいね返されなければメッセージができないので
「実質お祈り」みたいなもの。
いいねした人が足跡だけつけられてると
「あぁ、興味なかったんだなぁ…」って思って
結構へこむ。笑
 そんな意味で以外とメンタルが鍛えられるかもしれない。笑
それに、マッチングアプリを外でやるのは
いまだに恥ずかしいので、家帰った寂しい夜などに
いじくりそうだなぁ。笑
 とりあえず、3ヶ月!
頑張ります!笑