こんばんは。

先週日曜に上司の家へ招かれ、すき焼きをごちそうになりました!
 ・お子さんにスプラトゥーンを教えてくれ
 ・(3つ上の先輩が新婚だから)奥さんと会いたい!
そんな理由で呼ばれました。笑

 すごいマンションに住んでるとは聞いてたけど、
20階建ての18階でびびった…笑
 「独り暮らしだし、若いんだから沢山食べてくれ!」と、
お肉野菜など沢山よそわれ、あっという間にお腹一杯に。笑
先輩は先輩で新婚初々しくてよかったなぁ~笑

 少し落ち着いたらスプラトゥーンを
上司のお子さんとやることに!
久しぶりにナワバリバトルやったけど…面白い!笑
何より、上司の奥さんや、先輩の奥さんらが
インクで地面を塗ることにハマって
購入するか悩んでた。笑
 確かに、スプラトゥーンは
「ナワバリバトル」に関しては
いくら撃ち合いで負けても
塗れば勝てるし、3分で試合が終わるし
ちょうどいいんだよなー。笑

 そんなことやってたら
あっという間に夕飯の時間になっていたので、
解散!
 上司の家族、子供たちと和気あいあいしてるところを
見てるだけでもホカホカ気分がしてよかったし、
 先輩の新婚っぷりをみても
「これから素敵な家庭を作り上げるんだろうなー。
お似合いだなー」って素直な気持ちが出てきたし…
で、今後のことをしっかり考えようと思い直した1日となりました。笑