こんばんは。
今日は明日が建国記念日ということで、
3連休になってます。笑
ありがたいです!!
 
 そんなわけで、
今日は自治体のpaypay還元祭りに参加しました。笑
今回は「神奈川・藤沢市!」
2ヶ月の間に上限1万円分ポイント還元、
一回の支払いで25%還元、1000円分のポイントが上限。 (つまり、1回で4000円支払ったら終わり)
ということもあり、色々爆買いしました。笑
 元々は12日まで予定だったけども、
予算に到達したため、本日10日までに短縮。
今日中に急いで沢山買うぞ!笑
 ※以後の店は(病院を除き)paypay支払いで行ってます。笑

 まず…ドラッグストア。
マツキヨの一部店舗が対象だったので買いにいったら…
レジが激込み。20人くらい並んでた…笑
みんなpaypay支払いだった!笑
マツキヨの10%オフクーポン使えば、
実質33%引きだしね!最高!!笑
そんなわけで
トイレットペーパーやら消臭ビーズなど購入。

 その次はMrMax!
てっきりホームセンターだと思ってたけど、
飲み物が1ケース販売してたり、
意外とOKストア寄りなホームセンターだった!
デスクライトを買いにいったけども、
お目当てのものが売り切れてて残念…
市指定のごみ袋を爆買い。笑
普段は割引券も使えないゴミ袋が25%還元だぜ!?
興奮しました。笑
ちなみにレジは15台ほどあったのに、どこも20人近く並んでました。笑

 その後はカラオケ!笑
午前中の10ー13時は室料0円、
その代わりワンオーダーかドリンクバー注文必須(500円)
という、とち狂ったカラオケ屋に入る。笑
普段皆と居るときには入れられない曲を
沢山歌えて大満足!
このお店は定期的に行きそう。笑

 お昼にはサンマー麺が美味しいお店に。
あんがトロトロで、
こう寒いときに最高でした!
すぐ完飲してしまった。




 午後は病院に!
皮膚科、眼科、耳鼻科とハシゴ!笑
処方箋もらい、薬局へ。
薬局も25%還元されるの
ありがてぇ~笑(これを狙って今日病院巡りをした。笑)
 眼科でコンタクト処方を貰って
コンタクト屋さんで支払い。笑
しかもお店のおじちゃんと仲良くなったからか、
支払いを分けてもらえた!笑
4箱買ったから、1箱実質無料になった。笑

 なんだかんだそんなことをしたら
6000円近く還元されてた。笑
今日どんだけ買い物したんですか…笑
pay payの還元が
どこかしらの地域でやってるから
今の時期ありがたい限りです。
それに、カラオケ屋さんみたく、
「あ、ここのサービスいいな。またこよう」と、
paypay還元に釣られて
今後も行くきっかけになるしね!

 そろそろ町田もやり始めないかな~って思ってる。笑