こんばんは。寒波ですね。
氷点下となった昨日は
部屋の温度計が5度になってました…
暖房つけないと寒い…
でも、電気代が怖いし…笑

 そんなこんなで、引っ越して早1ヶ月。
部屋の通気性がとても良いことに気付いた。笑
荷物が大方クローゼットに収まってるのもあるけど、
床に荷物を置かなくなった!
 その大きな理由が…

 ロボット掃除機を手にいれました!!
使ってない先輩から譲り受けまして…

 ロボット掃除機って
予想以上にアホな動きしてて愛くるしいんだよねー。笑
 例えば、端っこ端っこを一生懸命掃除してくれるんだけども、
同じ所ばかり掃除して
台所、洗面台、寝室の方にいってくれない…笑
それに、コードなどあったら
普通に吸って絡まって
ピーピー言い出しちゃう。笑
そんな理由から床に基本物をおかないようになった!
 外出中にロボット掃除機を動かすのが
普通なのかもしれないけど、
エラーが発生してたら面倒だから
在宅中に周りをせこせこと動いてもらってる。笑
これを見てるのが何か小さいペットを飼ってるみたいで
可愛いんだよねー。笑

 つまり、
今日は更新するテーマがなかったです!笑
明日からまた頑張ります!笑