こんばんは。
今日はノー残業デーでした。
普段は
午前在宅・午後取引先へ直行直帰といった流れだけども、
月曜休んだこともあって出社に。
 コロナ禍になって
在宅勤務・直行直帰が増えて効率よくなってきて
ありがたいけども、
何故かWeb会議が増えてるんだよなぁ…笑
「任意参加」というなの強制…笑
 
 話は戻して。
今日の昼御飯はナン!
「インド料理!」と言いながらも
ネパールの国旗がかかってるお店が多いの何(ナン)でだろう。
ナンだけに。笑
 冗談はさておき。
このインド料理のナンが
「とにかく大きい!!」



それに加えて「ナンおかわり無料」という太っ腹!
おかわりナンも同じ大きさがきちゃうから
ビビってしまう。笑
 サラダ・ドリンク(もちろんラッシーに!)付きで800円だもん、
素晴らしすぎる!
しかも、カレーって食べたくなったら
他の食べ物には絶対妥協したくなくなっちゃうんだよなー。笑
なんかスパイスといいながらも、薬入ってるんじゃないかなー。笑


 お昼もしっかり食べ、
その後もしっかり仕事をして、
ノー残業デーなので、
しっかり定時上がりで帰宅。
 30分で自宅着くと、
QOLが圧倒的に上がるなーと再認識。
 帰宅して洗濯物回して、
ご飯食べてゆっくりしても20時過ぎ。
それで今はカフェでまったり。
この後はジムで軽く筋トレして帰ります。笑
いやーーーー、充実してて最高です。
 明日は午前中在宅(Webx会議)なので
のんびりするぞーー。笑