こんばんは。
今日は週初めの仕事!
 部署によっては
先週木曜・金曜は計画年休に設定していることもあり、
今日から仕事初めの人も。
 そのため、午前中は
月初会議が詰め詰めに。笑

 午前の会議を終わらせてから営業巡回。
昼御飯は気になっていた台湾料理屋へ。
最近色んなところに
台湾料理屋あるけど、
安いし量あるし、美味しいんだよね!
 基本(?)として
炒飯+ラーメンで800円って感じ!笑
しかも、どっちも普通盛りという。笑
 話は戻して。
今日行ったお店は
「定食にプラス100円すれば、スープがラーメンになる」
という、狂いっぷり。笑

 頼んだものは
「野菜炒め定食、スープをラーメンに変更」
それで出てきたものが…これ!!!!



やばい!!笑
 野菜炒めが白菜だかキャベツだが中心でシャキシャキで美味しい!
味覇っていう味付け!笑
こういうのがいいんだよ。
 ラーメンもインスタントなんだろうけども、
これまた味付けが濃くて美味しい!
こういうのでいいんだよ。笑
 自分が一番驚いたのは、この春巻き。
春巻きだと思って食べてみたら
中からクリームが。え、これグラコロ!?笑
ビックリしながらも、いいアクセントとなり完食。
いつも混んでるだけあって
美味しかったー!!

 昼をガッツリ食べたので、
仕事もガッツリ行う。
1時間30分ほど残業して19:30終業。
今までは家に着くのが21時過ぎだったのが…
20時に着く!最高!
作りおきの夕飯食べて
今は喫茶店でまったりできる、そんな余裕ができる。笑
 明日はしっかり定時退勤をして、ジム行くぞ!