こんばんは。連休最終日!
今日は明日からの仕事に向け、
活発的にやるべきことをやろう!と思って動きました!
 
 予定:7時起床
現実:8時起床。
最初からミスりました…笑
 寒い+鼻づまりがあるといったことから、
ダラダラしてしまった。猛反省。
朝御飯を食べ、
近くのお寺に参拝。
そのお寺の隣に
自分が通っていた高校があるので、そこも見る。笑
隙あらば母校を見に行けるのが
ここに引っ越した理由でもある。笑
 
 その後昨日行けなかった
スーパーで食べ物など爆買いする。
脳死で野菜・お肉・牛乳・野菜ジュースなど購入。
いい加減新しい料理作る意識を持ちたい。笑

 午前中ラストの予定で
フィットネスジムの会員登録をしに来店。
前まで通っていたジムと仕様は似てたので、
何となく流れがわか…ったような気がする!笑
 2週間ぶりにジムトレーニング!
再来週スキーにいくし、体力・筋力をつけるぞ!と同時に、
忘年会・年末年始で暴飲暴食した分頑張って消化するぞ!笑
 気付いたことは、
このジムでは「有酸素運動エリアのみ、マスク着用は任意」だったところ!
マスクありだと
すぐ疲れる+マスクがピッタリくっついて動きづらい
ってところがあったから
ありがたい限り!
 コロナ禍になってから
マスクなしでランニングマシーン使ったの初めて!
徐々にでいいから、マスク無しで活動できる幅を広げて欲しいです。
もちろん、医学的根拠を含め
「説明を徹底的に行った」上で!

 心地いい疲労感になり、
お昼を食べた後は
ここ最近鼻づまりが酷いので耳鼻科へ…
向かうも、どこも今日までお休みの状況…
鼻づまりが酷い状態のまま
仕事初めに。悔しい!笑

 そんな溜まってた(?)ことをやったら
あっという間に
こんな時間に。
今日も何もしてねぇ!!笑
これからCSで「新日本プロレス・東京ドーム興行」をみながら
明日を迎えようと思います。笑

それでは!