こんばんは。
2023年まさかの(?)3日連続投稿!笑
今年はひと味違うぞ…!笑

 長期休みも明日で終わりなので
実家から帰ってきました!
 帰省がてら、実家にあるスーツケースを回収するサブミッションがありました。笑
再来週スキー旅行するので、
そこで使うためというのと、
何かとあれば便利だし、
「なにより」スーツケースを置くスペースができたので…笑
 一泊二日用の小さいスーツケースだったけども、
やっぱガラガラして荷物を持って帰れるのは…便利!笑
 パスタなど食べ物とかの貰い物を
スーツケースに入れたんだけど、
今までヒーヒー言いながら背負って帰ってたものが…
ガラガラだぜ!?笑
なんか感動した!笑
今度から積極的にスーツケースを活用しようと思う!

 ただ、今日は帰省ラッシュピークということもあり、
スーツケースの人が非常に多い!
しかも、実家の駅に「降りていく」人が!笑
帰省から「戻ってきた」人が!笑
 なんか自分は逆流してるみたいで恥ずかしかった…笑
しかも、向かう方面が全然スーツケース持っていない印象!笑
えぇ!?さっきまで改札あたりで見かけたよ!?笑
 そんなこと思いながら帰宅。
ちょっぴり空き巣がないか心配した。笑

 荷ほどきをしてから、
スーパーへ牛乳など買いに出掛ける。
…も、今日まで年末年始休暇という衝撃。
時間が時間ということもあり、
もう一つ5分ほど歩いてスーパーいくのも面倒になったので、
近くの喫茶店で一息ついて
ブログ更新してます。笑

 ようは今日は
特にやることもやらず、
実家でダラダラしてご飯がたくさん出てきて、
たくさん食べて、自宅に帰った。
それだけです!笑
 それがなんか悲しいので、
少しでも充実した感を出すために
喫茶店で色々作業をしています。笑
 明日は休み最終日!
耳鼻科いったり、参拝したり
充実させるぞ!笑