こんにちは。
今日は全日本プロレスを観に行きました。
1.2は毎年恒例になってきてます。笑



 
 第1試合、若手vsGOA。
なんだかんだ安齋選手が1試合目から出たのは初…?



 
 第2試合、お笑い試合。
長井選手、めんそーれ選手がいたので…



 
 第3試合、鈴木みのる選手VS大森選手
ドラゲーからフリーになった土井選手
初の全日本マットだったけども…
 鈴木みのる選手が今後大森選手育成ストーリーの方に持ってかれた感じ。
土井選手の扱いが…強キャラのはずじゃ…
 大森選手は年齢的にもっとやってほしいのに、
伸び悩んでたので
これを機に心機一転で…!

 
 第4試合、斎藤兄弟VSのむやぎ
昔の、のむやぎが帰ってきたぞ!と思わせる試合。
斎藤兄弟も売り出してるし、丸め込み勝利は悪くなかったのでは。




 第5試合、ジュニアヘビー選手権。あつき選手VSひかる選手。



あつき選手のデビュー戦相手だった、ひかる選手。
その壁を乗り越えることがテーマだった試合。
それにしても、ひかる選手サブミッションの組み方がうますぎた…
 無事防衛できたけど、次期挑戦者は長年ジュニアヘビーを牽引したカズハヤシ選手。
この壁を越えることが出来るか。
これもまた良いストーリーで面白い…!


 第6試合、世界タッグ。VM VS けんととたくや。



諏訪魔選手が好きなだけに、
いい加減VMをやめて欲しい。見てて全く面白くない…
時期的に新日本のHOTの二番煎じといわれても仕方ないし。
 諏訪魔選手はこれを機に、暴走大巨人を復活してほしい。

 メインイベント、バトルロイヤル。







いつもは第1試合だったものが
メインになったことで、何かサプライズあるのかと思いきや、
なにもなく…
 まぁ、皆笑顔で帰れる試合順で
それはそれで良かったのかな…と!

 試合後は町田商店でラーメン。
この流れが定番化してきた…!笑




 今日1日の試合で
今後の見所を見せてくれた感じがして良かった…!
 あと、ジャージがプーマに変わり、
色合いが絶妙にダサい感じが全日本っぽさもあって良かったなぁ。笑
 今年もたくさんプロレスみるぞ!