こんばんは。
今日は大晦日!あっという間の1年間!

 年末恒例の1年振り返りをします。

 1/23 誕生日祝われる
→フレンチ食べた!これが最後になるとは思わなかったなぁ…

 2/20 J2開幕!
→またこの年がやってきました!それまで暇で暇で仕方なかった!

 2/26 お別れ
→長年ありがとうございました!

 3/26-27 アウェイ仙台戦 兼 仙台旅行!
→6万円近く使った…笑
 とにかく食べる!飲む!をした2日間!

 4/8 兄飲み会
→なんか定期的に飲むに行くようになりました。笑

 5/2 付き合う
→コンタクト交際!笑
 
 5/23 別れる!
→3週間は早すぎて笑うて!!笑

 5/28 スターダム初観戦
→大田区総合体育館!大技が多くて、見てて面白かった!!!
 これを機に定期的にスターダムを見に行くように。
 
 6/1 近所の先輩と飲み会
→色々相談に乗ってくれる先輩が近くにいて
 ありがたかったーー!
 これを機に、この回も月1程度の開催に。笑

 6/11-12 栃木旅行
→毎年恒例の栃木旅行。
友人の会社が所有してる別荘(?)で
大暴れしました。笑
早く来年もいきたいなぁ。笑

 6/19 一次試験
→結果に繋がって嬉しかった。
 ただ、これだけに満足してしまっていたかもしれない。


 7/11 二次試験
→タイミング、コンディションが悪かった所もあるけど、
まだまだ成長しないといけないなと感じた。

 8/25-9/4 コロナ陽性による、自宅療養
→喉の痛みがあり、急激に熱が上がった…
 重症化は免れたから良かったものの
 未だに注意はしないとなー。
(8月を8日しか働いてないの、本当にやばい。笑)

 9/17 物件探し始める
→現住居の駅中心に物件を探し始める。

 11/26 現物件の内見
→予想以上に部屋が広くてびびった。笑
 
 12/9 先輩と引っ越し送別会
→大変よくしていただき、ありがとうございました!

 12/10 物件のオンライン契約
→オンライン契約できる時代なんだなーと思った!
 映像に書類を見せて、後日郵送すれば大丈夫という。
 
 12/13 ジム送別会
→ガールズバー・キャバクラ・ガールズバーと、
 手荒(?)な送別会をされました。笑
 2年ほどお世話になりました!

 12/16 引っ越し
→朝から積み込み、午後1で積み降ろし。
 気持ち的に年を越す前に引っ越せて良かった!

 12/24 新居でクリスマスパーティー
→友達が日本酒をもって新居でパーティー!
 湘南の方へ引っ越したこともあり、 
 今までみたく、暇潰しに自分の家に遊びにくることはなくなるかなーと。笑
 嬉しいような悲しいような…笑

 12/27 旧居解約
→業者がアポイント時間にこず、バックれられるという珍事。
 最後の最後まで管理会社とい、訳がわからなかったなー。笑


 こう振り返ってみると、
上半期は結構しんどいことが多くて、
6ー8月頃は
気持ちを整理してる時期立った感じがする。
 それで9月には気持ちを切り替え、
引っ越しを決断して
今月・12月に一気に変化を起こした感じ。

 来年の抱負としては、結果を出す。
目標を立てて、ベストを尽くす、妥協をしない。
上半期はそんな動きでやっていきたいと思います!
 とにかくストイックに。
 
 今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!