こんばんは。
気づいたら年末ですね。
昨日から正月休みに入りました!
今回は例年より少なめ(?)な7連休!
理由:お盆休みを陽性になり例年以上に休んでしまったため…笑




 そんなわけで忘年会・帰省シーズンです。
3年ぶりの行動制限がない年末年始。
帰省する人が本当に多い印象。
自分は帰省するも、1時間あれば実家に帰れるわけで…
もうお散歩感覚。笑
あ、明日から帰る予定です。
 話は戻して。
今週は忘年会がびっしり。
月曜・水曜と続き、今日木曜。
去年より飲み会が圧倒的に増えてる。
というより、コロナ禍前に戻ってる…笑
 そう考えると飲み会あるのはいいんだけど
「健康面」が気になってきちゃうんだよなー…笑

 コロナ禍になり飲み会が減った結果、
体重が10キロ近く減り嬉しかったのに…笑
食べる量は増えてるけど、飲む頻度が減ってたから
筋力をつけながら増量できて嬉しかったのにーー…笑

 飲むのは好きだけど、
毎日のように飲むのは違う感じがするんだよね。笑
なんかお酒のありがたみが薄まるというか、
乾杯の生ビールを飲んだときの
「これだよ、これ!!」感があまりない…笑
 ベストは週1回程度かなー!笑
それに仕事終わりの金曜!華金ね!笑

 …年末に何を話してるんですか?笑
年末年始・期初期末に関しては
目をつぶるしかないのかなぁ…笑