こんばんは。
今日はクリスマスイブですね。
 自分は引っ越してから早1週間が経ち、
ある程度新生活に慣れてきたところです!
そんなこんなで昨日は
クリスマスイブということで友達が遊びに来てくれました!
 引っ越し祝いに日本酒2本!
「3人で飲みきるぞ!」って話でした。笑
 
  まず
お昼に海鮮丼を食べ美味しかったので、



そこのお刺身を購入。



この舟盛りで3300円!!素晴らしい!最高!
肉厚で日本酒が進む進む。
 あ、今さらですが
日本酒は「立山」と「湘南」の2本!
湘南は新居が湘南エリアということで、地酒枠。
立山は美味しいから購入!笑
湘南は結構後に残る味で、結構重めだった!
 途中にオーケーストアで買ったピザを食べたり、



マックのチキンナゲットを食べたりして
とにかく食べた!笑

 食べたり飲んだりしながら麻雀、ゲームをしました。笑
友達とワイワイ飲み食いしながら
過ごすクリスマスも久しぶりで面白かったなー。
 こんなクリスマスも
あと何回できるのかなーって思ったりも。笑
みんな結婚して子供産まれたら会う機会も減るし、
将来に対し不安でしかないけども。笑
 ま、来年はそんな不安面を
自分自身でしっかり考え、消化していければなと思います!