こんばんは。お久しぶりです。
先週金曜日に引っ越しました!
引っ越し準備・手続き諸々で忙しく更新できず…(大声で言い訳)笑
 東京→神奈川へ!
そんな理由から水道の切り替え・引っ越し業者の手配を中心に手こずる。
 特に引っ越し!
積み込み(1時間)→移動(2時間超)→積み降ろし(1時間)



ということで、
なかなか業者が捕まらず
朝イチか夕方に行うかの二択しかなかった…
 夕方に行うと近隣に迷惑だし
(しかもメゾネットタイプなので上に入居者がいるだけ)、
何もできないので、朝8時積込みで決定。

 積み込みは順調に進んだんだけど、
高速激込みにより、業者が到着時間を大幅に遅れる状況に。
とても悲しそう・辛そうだったので、
差し出しは
行き:アクエリ・ウィダー
帰り:レッドブル
という永遠に働けるものをあげました!笑
「イ○アの家具がなくて嬉しいです!」ともぶっちゃけてた。笑

 ある程度荷ほどきをしたら
町田で忘年会だったので、そとへ繰り出す。



ゼルビアサポーターとの飲み会は
いつ何時でも面白いですね。
「同じ趣味」を持ってる人同士の会話は
盛り上がる、盛り上がる!
今シーズンの総括は10分ほどで終わらせ、
来シーズンのワクワク・不安を話した!笑
最高!!
 気づいたら0時前になった!
実家に帰り泊まる。

 翌日は実家の車を借りて
旧居へ寄り、そこから新居へ向かうデスロードを敢行。笑
兄を朝昼晩の食事代全額支払いするということで雇う。笑





9:00出発
11:30-13:00旧居で掃除
14:30 昼御飯
16:00-18:00 新居到着、荷ほどき
19:00 実家到着、夕御飯
という仕事みたいなスケジュール。笑

 兄がグロッキーになってました。
高速が混んでたので
全部一般道で150キロ近く走ったのは初めてかもしれん。笑

 土曜も実家に泊まり、
日曜昼過ぎに新居に到着。
ある程度掃除などして
Mー1敗者復活・Mー1、ワールドカップ決勝を視聴!
はずせない黄金ルートでした!




 そんなわけでまだ住み始めて2日目だけど、
部屋が広くなった分、寒い!笑
クローゼットがめちゃくちゃあるので、
荷物が大体入ってしまい、
殺風景なリビングに。笑
風がビュンビュン通ってる雰囲気。笑

 これから欲しいものは
ロボット掃除機・ソファです!
ソファは、ふるさと納税でゲットできそうだから、
ロボット掃除機かな!?
今月頭にあった
アマゾンセール・楽天スーパーセール並みの
割引を「初売り」であるんじゃないかと期待しながら
今月は頑張ります!(残り2週間もない)
心機一転、また気持ちを引き締めていきます。それでは!