こんにちは。

今日は仮申込していた物件の内見でした。


 前入居者引っ越しの兼ね合い上 

物件を見ず審査のみして

3週間今に至る。


 気になっていたことを相談しながらの内見。


・洗濯機が入るか

ドラム洗なので厳しいところも多くあり


・カーテンサイズ、数(今あるの1m.2m)

今のカーテンサイズと微妙に合わず

 買い替えだなぁと。笑


・照明の数

もう1つ照明を買わないと!


・ベランダから覗かれるリスク

入り込むリスクなし!笑


TV線の位置

キッチンで料理しながら観れる!笑


・窓枠の端っこの湿り具合

特に観た感じ問題なし!


・エアコンの型式

→10年前のボトム機種

 途中で壊れそうで不安。笑

 仕事柄省エネ性能が


・入居者の回転率

前入居者は

 家購入のため引っ越しと!!

 とんでもない物件に入流かもしれぬ。笑


・上の入居者

→2人入居者で、7年ほど住んでるそう

 それほど住みやすいんだろうなぁ〜と!


 一番気に入ったところは、

「シャツを引っ掛けられる場所」があったこと!笑

たくさんユニフォームかけるぞー!!笑


 ネット契約ができるそうで、

書類は後日郵送で可能とのこと。

時代だなぁ〜笑

 引っ越し、ネット、電気などは

不動産屋さんの関連会社が

サポートしてくれるそうで、ありがてぇ〜!


 そろそろ引っ越しの準備始めないと

毎週末

友達が引っ越し記念パーティーを開催し始めます。

嬉しい反面、やめて欲しいです。笑