こんにちは。
今日は後楽園ホールにプロレスを見に行きました。
スターダム・ゴッデスオブスターダム!
タッグのリーグ戦でした。
最近月1程度でスターダム観に行ってたけど、
スターダムの後楽園興行は初。



 
 10/23立川を皮切りにスタートしたリーグ戦。
立川現地観戦した時よりも、
どのチームも成熟してるかなーとワクワクしてた!
 そういった視点で一番面白かったのは
「桜井まい・レディC」組かなーー!!
別ユニットで組まれたタッグで、
開幕戦の時はバラバラだったのが、
今回はうまく連携技を出していたり、見てて面白かった!
このリーグ戦の間に大金星をあげ、今後に繋げてほしいなーーー!
 あと、「朱里・稲葉ともか」組の入場時空手シーンが
いい感じに板についてきてたのも良かった!
このリーグ戦終わったら見れなくなるのも寂しいなぁ…笑

 ビッグマッチばっかみてたから、
試合内容が薄味だったけど、
選手個人個人の「プロレス技量」が
しっかり見れたなーー。
 こもも、天咲は若いから
もっともっと頑張って伸びてほしい…!!
パートナーからしっかり指導されて吸収してほしい!!

 帰りは勝本の中華そば!
平日しか空いてないから今まで食べれなかった…!



美味しかった!寒さもあり、完飲!
ごちそうさまでしたー!

 夜はワールドカップ日本初陣!