こんばんは。
唐突ですが、引っ越しが決まりそうです…!笑
まだ審査が始まったばかりで油断ならないけども…

 物件を探しはじめて早3ヶ月…
長かったーーー!笑
来年1月いっぱいで契約更新だったので間に合った!
若干焦ってたけど。笑
 引っ越し先の駅は1つのみに絞って探してました。笑
理由は高校の頃通っていた駅に引っ越し、
「第2の故郷」で気持ち新たにしようかなといったところから。

 そこでの条件…
・徒歩7分圏内
・できれば1LDK、25平米以上
・家賃(コミコミ)11万円以内
・バス・トイレ別
で探したけども、
9、10月の引っ越し時期も
タイミングが合わず物件確保できなかった…
本当に良い物件は一瞬で無くなっちゃうなぁ〜
今の物件は新築だったから取りやすかった。。笑
 その反省を踏まえ、
今回は物件を見つけて2日もしないで先行申込を行いました。笑

 見つけた物件
・徒歩7分
・46平米、1LDK(13畳・6畳)と独り暮らしには
 でかすぎる大きさ
・家賃10.5万
・バス・トイレ別
・ジムへは徒歩5分圏内!
・1階

 2階以上で探してたけど…
ま、いっか!って感じで決めた!笑
独り暮らしにはとんでもなく広いけど、
今からソファを置いたり楽しみです。笑
ロボットクリーナー導入するぞ!!笑

 今もう楽しみでワクワクしてると同時に、
引っ越しの準備を少しずつしなければ…!って感じ。笑
入居者がまだいるので、来月中旬にはなりますが楽しみです。