こんばんは。
本日は現戦力がどうなるかなーというところを
ブログネタにしようかなと!

 総勢28名で臨んだ2022シーズン。
GM、監督が変わる中、既存メンバーはどうなるか。

 少数精鋭ということもあり、
あまり入れ替かわらないと思われがちだけども、
自分は真逆だと思ってる。
 FC町田体制が終わり、CA主導・黒田監督となることで
更に若手中心のチームへ。
+
1年でJ1昇格。
→大幅な入れ換え。
こんな流れかなーーと。

 そんなわけで考えた予想。

【残留】
GK
福井、バーンズ
DF
奥山、三鬼、太田宏介、高橋祥平、翁長
MF
平戸、宇野、安井、樋口
FW
ドゥドゥ、ヴィニ

【移籍】
GK
ポープ
MF
佐野、髙江、アーリア、山口(レンタルバック)

【満了】
DF
岡野、菅沼


【引退】
DF
深津
FW
テセ(リリース済)、中島

【レンタル】
DF
奈良坂
FW
佐藤
 

 半分ほどは残るくらいじゃないかと。
太田宏介・高橋祥平・平戸が
チームを引っ張っていくようになるかなーと。
 移籍組は、活躍してJ1から声かけられる選手中心かなーーー…
もちろん残ってほしいけど、
3ヶ年計画が失敗したあたり厳しいかなと…
 満了組は…うん…
 引退組は、体制が変わることもあり
迫られるんじゃないかなーーと思ってしまっている。
深津、中島とは共にJ1いきたいけど
今シーズンの状況を見るに果たして…
 レンタル組は、ポテンシャルはあるのに
うまく使われていなかった選手達。
試合にしっかり出れるチームへ武者修行して
でかくなって帰ってきてほしい…!!

来シーズンは大幅変更すると
自分は覚悟してる。
その分、CAは本気を出してほしい。
夢を見させてほしい。