こんばんは。

昨日は横浜FC戦でした。

「ホーム・野津田で首位迎撃!」

ということで、現地観戦したかったのですが、

コロナ陽性のため、

DAZN観戦

現地で声出し応援したかったぁぁぁぁぁ!!!


 スタメン:

平戸復帰!頼みます!!

絶好調・ドゥドゥの連続弾にも期待!

深津がベンチ外

メンバー的に4411スタート?


 19時キックオフ!

前半とてつもなく良い立ち上がり!

相手がリトリートスタイルということもあり、

前からのプレスが無い。

うまくボールが運べる。

前半のうちに絶対先制しておきたい。

むしろ、先制というより2点は取りたい。

 ヴィニのシュートは入ってたヨォォォ!笑

あれをVARでゴールにしてもらえるよう、

J1行かないとね!

 良い形で試合を進めてたけど、

ドゥドゥが肉離れ(?)やっちゃったみたいで

前半23分で負傷交代

緊急出場・アーリア!!

 ただ、それ以降うまくボールが繋がらず

徐々に攻め込まれ始め

0-0で折り返し。


 いやーーーな予感がしたまま

後半キックオフ。

 こちらの足が止まり始めたと同時に、

横浜FCはギアを上げ始める。

 テセ・山口一真を連続投入するも

相手の勢い止めれず、

後半AT近くに失点。

0-1で敗戦


 横浜FC

セオリー通りに戦ってきて、

セオリー通りに得点し、勝った形だったなーー

 こちらの

「前半走らせ、

我慢すれば後半にチャンスがくる」ということをしっかり分かってた。


 手の打ちようが無いほど

レベルが違った。

 こちらの監督は

相変わらず選手交代失敗したら

脳死しちゃうので

もちろん打つ手無し。

 とはちえ、山口一真・テセ・アーリアの

途中交代組の前線が

あれじゃあ厳しい

 っていうのもシーズン開始から言ってるし、

何も改善してない。


 これがうちの限界。

監督も限界。


 自動昇格はもう厳しいけども、

昇格POにどうやって滑り込めるか。


 次節のアウェイ・岡山戦が

ますます重要になってきたなーー。