こんばんは。

昨日は飲みに行ってました。

近所に住んでいる会社の先輩と、

定期的にサシ飲みしてます。笑









 魚介が最高に美味しかったーー!!

生牡蠣も食べれたし、たまらん!!


何より、ホッピー(赤)を初めて飲んだ!

味の違いがよく分からんかったけど!笑

カウンター・立ち飲み席しかないという、

大衆居酒屋で最高だったな〜

また行きたい!



 2軒目はバー!

ナッツを食べながら

カクテルを飲みました。

カクテルはよく分からないから、

先輩と同じものを頼みました。笑


 先輩は電子タバコを吸うので、

一本吸わせてもらったけど、

メンソールだったからか

紙よりも軽かった!

寝る時まで、ずっとタバコの匂いが

鼻の中に残ってた。笑


 



 〆にはラーメン!

飲んだ後の醤油ラーメンは

最高に美味しい🍜


 長期休みだからこそできる

飲み歩き。


 コロナ禍前までは

朝までハシゴ酒とかしてただけに、

早くそういう時期に戻って欲しいなーって思いながら

飲んでた。

 それと、バーでは

なんだかんだ色んな人と話ができるから

面白い!

また行きたい!



 


 余談ですが、

今日はラーメン二郎を食べました。笑