こんばんは。

今日はアウェイ・ジェフ千葉戦!

フクアリ2年ぶり??

楽しみでしたよー!




 スタメン:

平戸、アーリアはコロナかな

それに代わり(?)怪我だった太田修介復帰!

 ベンチ:

ポープ復帰!

 ちなみに、ジェフサポと観てたので

話を聞いていると、

ジェフは陽性者だらけで

人数かつかつな状態が続いているそう。

今節もCBに本職がいない、

ベンチは高校生が入っているレベル

 

 18時キックオフ。

それまではビール三昧🍺



 前半いつも通りいい感じに攻める!

前半18分にドゥドゥが

思いっきり振り切ったシュートが入り、先制!

 攻めれる

前半のうちに2点取らないと不安でしかないから、

勝手に自分は焦ってた。

そんな焦りも虚しく(?)、前半終了

 

 後半キックオフ。

案の定めちゃくちゃ攻められる

後半7分、ハンドを取られPK

遠くからだから実際はよく分からん!笑

 何とか耐えながら、テセ投入。

そこからテセに放り込みサッカースタート!笑

 そのテセを起点に、PK奪取!

しっかりドゥドゥが決めて、2-1勝利!





 なんか勝った!

よく分からないけど勝ててよかった!笑

 テセの調子が良く、ボールを収めてくれたから

2点目を取れたわけだし、

選手投入は流れ変えるよ!笑

 今回は

相手がコロナで選手カツカツ、

途中肉離れでCB変えざるを得なかった状態だったから

何とかなったけど

うーーん

3枚しか選手替えなかったのがなぁ。

太田宏介も使わないし、

バテバテのヴィニを後半ATまで替えないしで


 「何か勝った」としか言えない試合だった。

次節大宮戦もしっかり勝ち、

ここから12連勝、よろしくお願いしますよ!笑