こんにちは。

昨日はアウェイモンテディオ山形戦!

PO圏内に食い込むには絶対負けられない相手!

そして、コロナ禍に入ってから初の声出し応援可能試合!!

2年近く声出しなかったもんなぁ…長かった。



ちなみに、今回は

ドミノピザLサイズ1枚頼むと、

Mサイズ2枚貰えるキャンペーンを使いました。笑


時間指定19時にしたのに、

届いたのはHT!笑

仕方ない!笑

 

スタメン:

前節スタメンのGKポープがベンチ外(恐らくコロナ…)、

代わりに福井!

 ベンチ:

太田宏介メンバー入り!登録されて早速!楽しみ。

 

 19時キックオフ!

序盤押し込み、決定機を作るも決めきれず…

前半24分、ディサロに決められ失点。

山形のストロングポイントである、右サイドからやられたーー。

その後修介を中心に決定機を作るも決めきれずHT。

 いやーーーな予感がしてたけども、奇しくもその通りとなり、

後半チグハグ、1-0で敗戦。

 

 うーーーん…

前半に失点して、1-0折り返しだと

ひっくり返す雰囲気が感じられないんだよなぁ…

「形はよかった、このまま続けよう」って気持ちがあるのか、

なんとも言えず試合が終わる感じ。

 

 ポポ監督は相変わらずだし、

試合終了間際にイエローカードまたもらってるしで…

うん、何も成長してない。笑

 

 しょーーーーじき、POも厳しくなってきた感じだなーー。

PO争ってるクラブに、点差以上の差を見せつけられた感じがした。

 山形のディサロは、「夏の補強」選手なんだよね。

そのディサロに徹底してボールを預けてた印象。

3年も同じ試合展開で敗戦を繰り返す。

そして、謎の監督にイエローカード。

これって何なん?笑
 

 ま、次節大分戦は

ホームで声出し応援可能試合!!
「声を出しに」試合を観に行くぞ!