昨日はVファーレン長崎戦!

勝点が等しい・ホーム戦・シーズンダブルは許されないと、

とにかく負けられない試合!

 今回はカテゴリ4。

なんだかんだバックスタンド改修後、初のカテゴリ4!



 

 スタメン:平河!

ベンチ:福井・深津が復帰!

長崎のスタメンはエジカルジュニオ、カイオセザール、

 序盤良い感じに攻めているも、CKから1撃、失点…

ドゥドゥのオーバーヘッド決まってたらスーパーゴールだったなぁ…

前半はそれ以降ガチガチのディフェンスの長崎に攻めきれず終了。

 

 HT挟んで47分、太田がミドルを打ったら

ディフレクションでゴール!同点!

やっぱ打ったら何かしらあるよね!

 その後押せ押せだったけども、決定機を決めきれず

89分、相手クロスが奇跡的にゴールに入り、

1-2敗戦。

 

 

なーーんか、嫌な雰囲気してる時にやられちゃうんだよなぁ…

そこがうちの弱いところというか、なんというか。

けが人多いし、元々の人数が少ないから仕方ないけども、

勝負の3年目でこれは本当に苦しい。

 

 太田宏介獲得あったけど、

まだまだ補強が足らんぞ!

全ポジション欲しいレベルだぞ!笑

海舟復帰が一番の補強だけど!夏の大補強、期待してます。


 ちなみに、自分は

町田市paypay20%還元だからって、

イキってめちゃくちゃグッズを買いました。笑



ゼルビーゆらゆらグラス良い!