3-2




とんでもない試合だった。


 それにイベントも超充実!

キックオフ2時間前にはプロレス!



ガンバレプロレス、DDT中心で3カード。

面白かった!

こんな近くで越中詩郎・石井慧介・大家健を、

しかも「無料」で観れたの凄すぎた!!

 DDTらの「文化系」プロレスは

プロレスを普段観ない人も

面白さがわかりやすいし、

ゼルビアと上手く絡めるなーって思った!

自分的には同じCAグループのNOAHが観たかったけど

NOAHだけはガチ」だから、

変な感じになってたのかもなーと。笑


 話はゼルビアの試合に戻して。

ツエーゲン金沢戦!



勝点・順位共に近い対決。

 スタメン:宇野・安井の2ボランチ!

海舟、レオはベンチ外。

疲労による休養だと思いたい

(△:新型コロナ陽性 大穴:夏移籍)


 キックオフ!

 序盤「お、今回はいけるか!?」と思ったけど、気づいたらいつも通りに。笑

 金沢のヤンツー監督は勝負の4枚替えしてくるし!何だこれ!

とか思って後半AT。勝ち越しゴール!!

太田が決め切ったーー!!

 バテバテの中、最後まで走り抜いてくれたよーー!!


 感想:

 金沢は後半に前線を一気に変え、

勝負に出た結果追いつきはしたけど、DF陣が

 うちは2ボランチ良かったっすなーー!!

安井はあの位置が一番良いね!

落ち着いてパス回ししてくれるし、

なんか庄司をみてる気分だった!笑

宇野くんも「本当にルーキー?」と思うほど

落ち着いてたし!

 とはいえ、何とか勝ったけども

選手バテバテ、交代3枚のみ。

(しかも残り5分から2枚変えてる)

 これで勝てたのが本当に奇跡だなーと。

 夏ウィンドーで

いかに選手を入れれるかが、

「今年本当に昇格できるか」だなーーー



 選手来てくれなさそうだけど