こんばんは。
一昨日、昨日で仙台旅行してきました!




 仙台サポと仲良く(?)遠征!笑
「いつかJ1で戦おうね!」とか言ってたのに…笑
そんなわけで、
予定では
1日目:新幹線→ベガルタ戦→夜飲み会→宿泊
2日目:野球・楽天の試合→新幹線で帰る
って流れだったんだけど…

 地震の影響で新幹線が仙台まで行かず、福島・郡山止まりに…
郡山まで新幹線で行ってそこからレンタカーで仙台入りすることに!
なぜか、普通に新幹線で仙台いくよりも割高に、
しかも出発時間も早く、帰りも遅くなったよ!笑




 既に難しい状況だったけども、
行って良かったーーー!!
 昼過ぎには仙台入りでき、
牛タンもしっかり食べ、初のユアスタ!








 快勝としか言えないほど完璧な試合運び!
友達に
「既にチームが完成してるから、これで負けたら正直どうしようもない!」
とか言ってたけど、ここまで快勝するとは…!!
 本当に、昇格見えるよ…!!!!
三輪緑山の練習場使えるようになってからか、
テセのコンディションも上がってきてるし
全体的に調子良い気がするのですが…!!

 ベガルタサポはぼろ負けすぎて、やけ酒してました…笑
ボックスシートは、目の前に机があるから
酒盛りしやすくて良かった!
日本酒の浦霞を熱燗で飲めたし!嬉しい!笑




 仙台駅に戻り、ホテルに荷物をおき、
いざ飲み会!
 今回は奮発して「せり鍋」など食べれるお店へ。
日本酒飲んでご機嫌になりました!
めちゃくちゃ食べて飲んだので8000円くらいするのかと思ったら、
5000円…!!これは仙台価格…??笑










 2軒目もご当地日本酒が飲めるお店へ!
色々深い話ができて楽しかったなーー
なんだかんだ6時間くらい飲み食いして、



 〆めに「自称家系」の仙台っ子ラーメンを食べ、1日目終わり!



6年前仙台で食べたときも味薄かったけど、変わらず味薄かったなぁ!笑
 ホテルは何故かシングル料金でダブルベッドの部屋にされた!
ありがたいです!




 2日目は、プロ野球・楽天!
3年ぶりにプロ野球みた!




サッカー・プロレスなど「終了時間が読める」スポーツを好んで観てたからか、
長くて長くて…面白かったけど…
ダラダラグダグダみちゃうなーーと。笑
運転しなければ、ずっと酒盛りしてたかもしれん!笑
 レンタカーを時間通り返し、時間通りの新幹線に乗ったけど…
郡山駅に駅弁が一切売ってなかった…悲しみ。
今の終点が郡山駅だし、多目に駅弁を仕込んでてほしかったなーーと思ったり…笑
 帰りに東京駅でラーメンを食べ、旅行終了!
23時頃帰宅!




 いやーーーー、4人で行ったけど
あまりにも爆弾発言を
みんなしてて面白かったなーーー。笑
 今後もこのメンバーで旅行したいなーーーと!!!

 次はゼルビア・ホームで大宮アルディージャ戦!
水曜開催だけど、フレックス利用していくよ!