こんばんは。
昨日から家に帰ってきました。
実家は本当に何もしなくてもいいから良かったなー笑
 先週はメンタル不安定だったけども、
帰省したことで建て直せた!笑
 やっぱ親って偉大!笑

 そう思った理由は
家に帰って来た時、
今自分にとって合ってる本が部屋にそっと置いてあったところ!笑
 最近は何も考えずに済むし、とにかく本を読んでる日々。
しかもジャンルは「心を整える」系…笑

 自分は考えすぎるところがあるため、
「考えすぎる人のトリセツ」なる本が置いてあった。笑
相手は何を考えてるのか分からないのに、
「こう考えてるかもしれない!やめとこう!」など勝手に
自分の頭の中の相手をみて決める。
最悪の場合、ありもしないのに謎の怒りになったり…など、
考えすぎちゃうんだよなーーー。
 そういった時の対処法が書いてある本!笑
読みながら「分かる!分かるわぁ~~」と思いながら読み進めてた。笑

 その本を置いておく親は
自分のことを、よくわかってるなー、みてるなーと思うし、
それと同時に、
「悩んでいる人に、そっと本を差し出す。」
そんな大人になりたいとも!笑
やっぱ親には敵いません!

 これからもしっかり自己成長していくぞ!!!
のびしろしかない!

 あ、今日は午前在宅勤務で午後休でした。笑