こんばんは!

今日はとても良い日でした!!
なぜなら…我がFC町田ゼルビアが快勝したから!!!笑
自分は超単純です!アホです!笑

 対戦相手はファジアーノ岡山!
バイス・柳など今年の補強がえげつなく、昇格候補!
ここで勝つと一気に流れに乗れる、
重要な試合だなーと自分は思ってた!

 スタメン;
前線ドゥドゥ!
そして、サイドには今売り出し中の
「特別指定選手」平河!
 ベンチ;
ヴィニシウス・アラウージョ待望のベンチ入り!
三鬼復帰!

 キックオフ!
主導権を握り、早速得点!
平河J初スタメンにして、初得点!!素晴らしい!!
完璧な崩しだし!!
 そんなこんなで後半も主導権を常に握り、
得点を積み重ね、3ー1勝利!!!
 1失点は…
相手が10人になって気が緩んでの失点なので…多目に見ます…笑

 昇格候補のファジアーノ岡山相手に、
快勝できたことが何より!
 それに、平河がめちゃくちゃ効いててビックリした!
吉尾の穴を埋めるどころか、完全に平河のゾーンがあった!
 ヴィニシウスがデビューしたのも良いけど…
平河があそこまでやってくれたところが嬉しいかった!
最後のピースが埋まった感じした!(語彙力)

 試合見ながら
「あれ、これひょっとして…今シーズンいけるんじゃ…?」
って思う試合だったなーー!!
 こんないい試合をホームでできるようになったんだし、
観客も増えてきて欲しいなー!
2700人じゃ勿体ない!!!

 次節はヴェルディ、
そのつぎはベガルタと、
上位陣との試合が続くけども…
しっかり1試合1試合ものにしてほしいですな…!!

 それでは!




色々買わされ…買いました!笑


大樹のユニフォームキーホルダーもらえた!

嬉しい👏👏