こんばんは。
出社日だと、特にこれといった話がないなーー。笑

 来期に向けての編成が会議であった!
上司が、先輩社員になり
自分の担当も部署内で一番でかい所になるみたいで…!!
 期待されてるんだろうけども…
来期から主任が1人から2人体制になるのに、
なぜ一番の下っ端にでかいところを…笑

 とはいえ、決まったことみたいだし(確定ではないけど)
「最初の3ヶ月」が本当に大事なので、
ガムシャラにやっていこうかと思います…!!
 失敗してもいい気持ちで思いっきりやっちゃいます!!

 実家に帰ってきたことで
精神的に落ち着いてきたし、メンタル面も戻ってきた感じがするし…!
来週から本調子になるかな…!!
今週はあまり無理せず、体を慣らしていければな…!!
 異常にHow to本を読んで、満足してしまっている。笑
既に今月3冊読んでしまった…
今月は本当に読書のペースが早い!良い傾向!!

 …内容無いのに、
「うっすーーく、うっすーーく」記事書いちゃってるなぁ。笑
…毎日更新することに意味あると思うので…!!笑
明日はしっっかりネタ探しながら過ごすので…!笑
 今日はこれで勘弁してください!笑
それでは!