こんばんは。お久しぶりです!
前回失恋した投稿をしてから、早2週間ほど。
状態というと…
すこぶる悪かったです!!笑

 朝はなんだかんだ良いんだけど、
夕方過ぎになってから気分が下がっていき…
夜になると色々考えるようになってしまう。笑
 しかも、家にいると益々やばい!
一人だと思い悩んでも何も変わらないのに、クヨクヨして…
 気分転換にジムで運動するも、若干上の空状態。
気づいたらこの2週間で1キロ減量、筋肉量は変わらず、体脂肪のみ下がるという…
良いのか悪いのか…笑

 「このままじゃ精神的にまずい!」と感じ、帰省する予定だった日を少し早めて
実家へ帰ってきました。笑
約5日間実家にいます。笑
状況は両親が把握しているため、
いつもは「早く帰ってくれ」と言われるところが優しい。笑
ありがたい。

 実家に帰ってきて思うのは、
やっぱ一人になって寂しかったのかなーって。
 なんだかんだ朝の「おはよう」仕事終わりの「おつかれさま」、
夜の「おやすみ」。
このラインが来てるだけでも相当寂しさが紛れたんだなーーって。
普通じゃなかったんだなーと。
 そんなこんなで実家に帰ってきたら
気持ちがある程度は安定してます。笑

 それと、この2週間で
本を読む量、スピードが一気に増えた。笑
何も考えないようにするとなったら
本を読むのが一番楽で。
今月入って既に2冊読み終わってビックリしてる!笑
いい機会だと思って
めちゃくちゃ読みます!

 冷静に考えて、パートナーは欲しいけど、
本当に自分と価値観が合う人が重要なのかなと思ったり、
今は色々悩んで考える重要な時期と捉えてます。
 あと、寂しさ紛らわすために、
通知オフにしてるラインの公式アカウントの未読のままにして、
「結構連絡きてるんだなぁ」って気持ちになってます。笑

 今回も実のない記事を書いてしまった!笑
次からは真面目に(?)書きます!書き殴る感じだろうけど!
それでは!