こんばんは。

今日はジュビロ磐田戦を観に行きました。

 

 緊急事態宣言解除でアウェイ席解禁!

もしかして…アウェイ席今シーズン初?笑

半年近く緊急事態出てたわけだし…

 

 スタメン:吉尾に代わり、太田!

あれ、吉尾は怪我…?

他は変化なし!

 

  15時キックオフ!

 前半11分、ヤットさんの

ウイイレのようなパスから

裏取ったルキアンがしっかり決め早々失点…

完璧すぎて何も言えない…

 その約10分後、23分。

崩されてオウンゴール…2失点目。

 「勝たないといけない」気持ちが前に出すぎた結果の、2失点な感じ。

 

 そこからいつも通りの動きを出せるようになったけど、

2失点が重くのしかかり1-2で敗戦。

 

 この試合勝たないと昇格の道が断たれるだけに、厳しい結果だった…

磐田が組織力・選手の力など

何もかも上手だった。

逆にこのレベルに達してないから、まだJ1は難しいなとも。

 あと、後半のCB奥山(身長173)とか、SB岡田とか、

小学生がウイイレで絶対勝ちたいためにやる

攻撃的選手を沢山いれてたことが、効果あったのか謎でした…笑

 

 残り試合は来シーズンに向けて色々試してほしい!