こんばんは。
昨日のツエーゲン金沢戦に関してだけども…
別件で試合観れてません!!笑
後半開始からしか見れてない…
ハイライトで得点シーンなど把握したくらい。
 そんなしょうもない情報しかないけど!!!
ネタがないので!!更新するよ!!笑

 スタメン:平戸が怪我で、そこに太田。
(平戸、全治1ヶ月とお大事に…!
 育休だと思って、お子さんと良い日をお過ごしください!笑)

 前半11分、
中盤でのパス回しから、海舟のシュートでゴール!
なんだ、このゴール!素晴らしすぎる!!笑
さすが海舟!!笑
 その2分後の前半13分、
ユウキにボールが回ってきて、振り向き様にシュート!
またもゴール!!
お、おう…入るんか…笑
 前半29分には、中盤にいた太田がシュート!3点目!
なんでこんな中盤スカスカなんだ…!?笑
 そんなこんなで前半3ー0で折り返し。
完璧すぎる前半…!
 後半キックオフ!
怖いシーンも特になく、
後半44分に鄭大世がいい感じに転んで、PKゲット!
 それをしっかり決め、4ー0!
ゲームセット!

 なんか危ないシーンもなく勝った感じだった。
海舟の1点目が完璧すぎた…!
2点目のシーンは…寄せがめちゃくちゃ甘かった…笑
 なんか金沢が…頑張ってください…

 
 ちなみに話は変わるけど、
ジェフ千葉VS隣の試合をDAZNで観てました。
隣が5バックでしっかり守って、
ワンチャンスを狙うっていうのを徹底してたなぁ。
 それでワンチャンスをモノにして、1ー0で勝ったわけだし。
悔しいけど、
こうも割りきられると少しずつ勝点積み上げて
残留しそうな気も…してしまった。
来シーズン残られると、DeNAが経営参画して面倒なので辞めてほしいです…笑
 
 次節はアウェイ山口戦。
ここもしっかり勝ちきれれば、今後に繋がっていきそう!
頑張れ!